給湯器が万が一壊れた場合、
すぐに交換(対応)ができない場合があることをご存じでしたか?
場合によってはこのようなトラブルも!?
- 新しい給湯器を注文したのに在庫が無いと言われ、一か月待たされた。
- 購入までの間、仮設給湯器を貸してほしいとお願いしたが断られ、1週間自宅で風呂に入れなかった
- 安く済ませたいと思っていたのにお湯が出ない焦りで高い給湯器を買わされた(><)
このようなトラブルに巻き込まれないよう
「おたすけ給湯サービス」の事前登録をおすすめします!
おたすけ給湯サービスに登録するとこんなメリットが
- 登録していない方と比べ、最短でお湯を出してもらうことができる
- 事前に欲しい商品の(工事費用を含めた)見積もりができるので故障した際の予算感が分かり安心
- エネジンで給湯器を購入すれば仮設給湯の工事費や利用料が全て無料となる
- 万が一欲しい商品が在庫切れでもゆっくり納品を待つことができる
登録して頂いた方に今なら購入時に1ポイント1円で利用できる
エネジンポイント最大5000ポイントをプレゼント中!
このようなパターンでもお任せください!
- 仮設対応は戸建限定となります(設置条件によっては対応できない場合があります)
- 仮設対応機器は自動湯張り及び追い焚き機能がなく、リモコン操作もできません。
- 即日対応できない場合があります。
- 他社にて購入の方は33,000円(最大設置10日間)税込でご利用いただけます。
- 条件によっては当日中に仮設対応できない場合がありますのでご了承下さい。
おたすけ給湯サービスを利用するには
エネジン公式LINEへのご参加
エネジンでは、給湯器が故障した際にお客様が迷わず弊社に連絡ができるようにLINEを活用しております。
給湯器情報事前入力
事前登録に合わせてレンタル在庫の調整、確保を行ったり、トラブルに時に1秒でも早くお客様の対応ができるようにするために必ず必要となります。
写真を数枚撮影していただきます。